烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

2004-05-06から1日間の記事一覧

退会するのでポイントを送信します!お世話になりました

無事に日記も写し終えたそうで(笑)退会したんですかねぇ(遠い目)

宇多田ヒカルさんの名曲「FINAL DISTANCE」これって日本語の題名にしたとするとどうゆう感じになると思いますか?英語わかんないので、、。辞書ひいてもわかんなかったので「この辞書でしらべて」というお答えは遠慮させてください。

この曲、Album*1時では単なる「DISTANCE」だった筈。それの焚き直しの最終形という事で「FINAL」がついたのかな?なんて思っていたんだけどね。 *1:2nd ALBUM「DISTANCE」

万歩計

まだまだ続くよ!9181歩。

「笑い」の反対は「怒り」でしょうか「悲しみ」でしょうか「ショボーン」でしょうか、それともそれ以外の何かでしょうか?あなたの考え付きでお願いします。

松田氏を彷彿させるやり取りになりつつあります。帰宅した後まで開放しているのであれば二回目の回答をしてみようかな? P.S.5/7 1:00 もう既に終っていました^^;

黄金週間結果

・映画1本『ホーンテッド・マンション』 エディ・マーフィ効果で余計な恐さが無くなってる。ホラーファンには物足りないんじゃないかな?そういや、珍しく*1パンフレット買い忘れているし^^; ・スポーツ・ジムに行く事にしました。 ちょっと運動不足ですぐ…