烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

2004-05-12から1日間の記事一覧

万歩計

9486歩。 あと、そろそろ例の企画物を書いていこうと思っています....

粋な事をするもんですな....>スタッフの方

Bossoさんの日記(id:Bosso:20040512#1084349100)より。事の顛末は、Bossoさんがはてなの入っているビルに打ち合わせに行きますよ〜ってな事を日記で書いたら....あとはBossoさんの日記を見てください。それにしても粋ですね^^ P.S. スタッフ側から見たこの一…

昨日の一件

質問が一部削除した上でキャンセル扱いになったようです。これ以上置いておくのもなんなので、私の日記のうち当該質問に関しての部分を削除しました。

ゆるオフ関連(私信リファ付き)

渡瀬さん(id:yasai)へ。いつまでに参加表明をすればいいっすか?現状まだ22日がどうか見えてないんですけど^^;

JunKさん、おかえり!

後野末理さん(id:JunKさん)の日記が更新されていました。人力検索サイトはてなのネタを扱っているページとしてお薦めの所でもあります。私の所みたいに「触る物みな傷つけている」ような事は無いので安心して見に行って下さい。

冷やし中華、始まっています。

wetfootdogさんの日記(id:wetfootdog:20040512)より。 元々食べ物キーワードを軸に拾って記録しているサイトのようですが、まとめ方が秀逸です。ここ読みつつご飯一膳でお腹膨れるようになったら立派な妄想士です(笑) というか、うまく使えば(?)ダイエット…