烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

2004-05-22から1日間の記事一覧

万歩計

23879歩。皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました!m(_ _)m

ゆるオフ後。

やべっ、山手線で寝過ごした^^;品川で降りなきゃならんのに今目黒だよ....

ゆるオフちう。

二十時先に上がらせて頂く^^;おつかれさまでした〜

ゆるオフちう。

十七時近く。近くのカラオケ屋で歌いまくり(笑)

ゆるオフちう。

十六時半近く。上野動物公園でまったり。

ゆるオフちう。

十四時半近く。ウォーキングゴール。

ゆるオフちう。

十三時半近く。屋台村で食事。

ゆるオフちう。

十一時半近く。八万四千体の地蔵を拝む。

ゆるオフちう。

十一時。博物館動物園駅前通過〜。

ゆるオフちう。

十時半過ぎ。不忍池脇を歩く。軽く雨降り。

ゆるオフ前。

現在品川で鉄道唱歌のベルにゆられてます。かなり心踊っております(笑) 天気は曇り。このまま雨降らずに晴れるといいけど。少し肌寒いのがちと気掛かり。

今日の服装

おはようございます。AM8:00です。 もうWebを見ていない人もいると思いますが一応服装をば(笑) ・縁なしメガネ ・紺の長袖(多分袖は適度にたくし上げてると思う) ・白のTシャツ ・ジーパン ・黒のスニーカー ・本来はたすきがけで使用するリュック(灰色) ・…

おとなり日記要望のっかり

高森太郎さんの日記(id:TakamoriTarou:20040521#p3)より。実はbookグループ*1にちょっと興味あって覗いた時に流れ着いて読ませて貰ったページでもある(笑) だけど……その、表示なんですが……できたら、リファラやリンク元と同じクラスになっているのですが……ほ…

今日は歩くのにまだ起きてて大丈夫か?(笑)at AM3:00