烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

2004-06-11から1日間の記事一覧

そういえば(俗)

まだなんか言ってるわけですか、かの人は。参加者の一人として言わせて頂ければ、『参加主旨を読み取れなくて、ただ癇癪を起こしている人』としか見えません。 もし、はてなダイアリークラブ『はてなダイアラー映画百選』自体がかの人を受け入れるのであれば…

キーワード「_| ̄|○」

チクイさんの日記(id:tzk:20040610#1086828091)から派生。*1 この説明の中で『or2などの変則型』とあるが、"or2"がどう見ても「尻を突き出して『さぁ叩いて下さい!』と叩かれるのを心待ちガクガクして待っている人」のように見えるんだけど....ただ単に私が…

「はてな○○出し」

他人さんが「はてなスズメ出し」(id:crowdeer:20040525#p3)を○○出しの方に付け加えていた事が判明した。この場を借りて他人さんことid:another氏に感謝したい。 それはそうと、かのスズメはというと、1週間程前に放しました。まだ飛べないようだったけど、親…

本日の飲み物

ジョージア ソイラッテ。豆乳使用の飲み物らしい。確かに後味が豆乳。ソイラッテのソイ(SOY)って大豆という意味があるらしい*1、でLatteはイタリア食材でのミルクの呼び名らしいのでsoy latte=豆乳なわけか*2。豆乳使用でなんか呼び名があるのかな〜なんて…

昨日の万歩計

6555歩。

右脳派?左脳派?

いつもネタでお世話になっております、かむらさんの日記(id:kamuraco:20040607#p2)より。 診断結果: あなたはバランスのとれた中間派に位置しています。 左脳と右脳のバランスを取って行動しています。バランスがとれている事はとても素晴らしい事ですが、…