烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

2004-06-12から1日間の記事一覧

ついさっき

帰宅でやんす。

改めて書きましょうか?

押し付けられても書きませんから。>id:Mattyan氏 物事の順序がなってない物に受ける気がしませんので。こういう物って前もって約束を交わすもんじゃないんですか?私が映画百選を受ける時にはちゃんと前もって打診に来てくれたし、回す時には前もって打診し…

昨日の万歩計

11136歩。

ぬ?

なにやらid:Mattyan氏からリファが.....「キモい性癖出し」ですか....う〜〜〜ん.....特にこれという物はないしなぁ....「ラブ&ピース」でと振られていますけど、ちょっと今"ピースな愛のバイブスでポジティブな感じ"では無いので申し訳ないですがお断りさ…

AM2時台〜AM4時台のコメント

ちょっと長いのでid:crowdeer:00040612#p1に移動させました。miuriaさん、長々と相手をしてくださってありがとうございました(笑)

キリンのビール二種

今手元にあるのが"豊潤"と"まろやか酵母"。 濃さの面では豊潤の方が濃いかもしれんが、私的には飲みやすさはまろやか酵母だな。 最近缶ビールばっかケースで買っているからたまには瓶もいいもんだな^^

私信

今から家に帰るでおます。

消されたら迷惑なので

一応の控え。(id:Mattyan:20040611#c) # kzroom 『大概の「リレー企画」は有難く受ける心構えでいたのですが、これはちょっと勘弁してください。申し訳ない。特に人に話して面白がられるような性癖もない、つまらない男なんですよ。』 (2004/06/12 06:11) # …