烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

2004-06-16から1日間の記事一覧

お茶を飲みつつ

多分、黒い大人の人の日記*1にはけいてぃさん*2の所と同じ位愛があふれていると思ってみる事にした。 あぁ、人徳あるって素晴らしい.....(遠い目).....ずずっ。 *1:id:cmstriker *2:id:KATIE

今日の飲み物

・LIFEGUARD Jungleman-X(チェリオ) ライフガードのカロリー50%オフ商品。そしてカフェインを多く配合して強炭酸飲料にしたんだそうな。どこぞのカロリー50%飲み物*1と違って、従来のよりいいかも。ただ、炭酸が強めなので炭酸が嫌いな人にはお薦めできな…

項目を増やしました。ここ以外でここと関連している私が一応書いているサイトです。 ・烏鹿覚書 Bookグループ内のサイト。まだ二冊1/5位のもの^^;乗り物に乗っている時に読んだ文庫本の感想でも。 ・烏鹿工房 はてな外のとこ。小さい絵をそれとなしに^^; …

感情を色で表現してください。(後略)

色彩について独学で学んでいた事もあって興味ありありのこの質問。 ちょっと久々に乗っかってみました。回答は控える事にします。 P.S. 50人限定になったそうで、もう規定数に達しているそうです。 ちょっと見た感じでは面白いですね〜。それぞれで個性的で♪…

昨日の万歩計

7637歩。

崩れ落ち

今、帰宅中の電車に乗った所。ドア付近。 目の前にはかなり崩れ落ちた男が一人。耳にはヘッドホン。靴はかなり色褪せた革靴。膝はドアより出てる(笑) 今ドアが閉まった。男の膝はドアに押されるように車体に収まる。ま、ドア開閉口に向かう格好で崩れている…

ここんとこ。

本業に追われて人力検索ヲチがままならない(ノ_・。 言い訳3割、本音が5割で後の残りは星屑になって天の川に浮かべておきましたのでそのうち垣間見えるでしょう。根性無くてすぐに消える流れ星、それは多分私の愚痴ですので気になさりませんように。 まぁ、…