烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

2004-06-29から1日間の記事一覧

少し嬉し

日が替わる前に帰れる!やたっ(笑) というか、丁度節目だったから仕事を会社に置いてきたともいう^^;

地震だよ(ーー;

おいおい。

このURLに関連して、誤爆回答の現象と原因の考察。(後略)

Yunyさんの質問。この方、結構考える人みたいなので回答へのコメントと元々提示してある件についての考察に期待してPick Upしてみる。とりあえず帰ってから追記できたらしてみるとしよう。 この人だけに留まらず、人力検索サイトはてなのシステムについて疑…

昨日の万歩計

6191歩。

OFF会やりませんか?

なにやらはてな総本山鉢山町周辺でOFFをやりませんか?という趣旨で動くみたいです。こちらの質問では鉢山町周辺の店を訪ねています。まぁはてなに迷惑かけなければいいんですけどね^^;<醜態を晒さないで欲しいという要望です。某巨大掲示板のオフ会で醜態…

今更ながら知ったので。

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-040628-0016.html 京極夏彦の「姑獲鳥の夏」が映画化される。京極夏彦の作品では「嗤う伊右衛門」についで二作目になるわけか。あの世界観とあのトリックを台無しにしなければ言う事無い。まぁ、京極…