烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

2004-07-03から1日間の記事一覧

RSSエラーの回避

http://www.hatena.ne.jp/iwashi?mode=treedetail&thread=0000005654にて。 RSSのエラーが観測されています。対応の程をお願いします。>id:hatenadiary殿 はてなダイアリーへの要望(ほんとは人力検索への要望) これは環境による物かもしれませんので、コメ…

おやおや^^;

先日取り上げたはてなのオフの件ですが、それなりに動き始めようとしているみたい*1です。鉢山町は前に行った事あるので行けなくもないですが、あそこは騒ぐような場所じゃないのは行ってみれば分かると思うんだけど^^;代官山や渋谷に出ればまた話は変わっ…

かんたんデザイン設定

なにやらid:jkondo氏の日記もデザイン一新されたそうで。 今回のこれって前から求人広告*1出てたウェブデザイナーさんの今後の仕事の一つに含まれるんでしょ。そう考えると今後はてながより手軽になっていい事じゃない^^ なんか回線も増強されるみたい*2だし…

じゅるっ!

カルピスアトリエギフトの中に入っているカルピスデザート、おいしそう!誰か私に贈って!! てか、カルピスって携帯でちゃんとCALPISと変換出来た事にかなり驚いた。

うわっ!

生竹中平蔵だよ(笑)見るからに腹黒そう(笑)

" 元"高島町前

かなり閑散としてるな^^; てか、元々そんな感じか。

昨日の万歩計

9628歩。