烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

2004-07-09から1日間の記事一覧

バトンねずみ講

シナトラ千代子さんの日記(id:wetfootdog)で見つけたこの言葉で思い出したもの。 映画『ペイ・フォワード』 "A.I."のハーレイ君の作品です。見てない人は見てみて下さい。涙腺が弱い人なら多分泣ける映画です。こないだCDレコード店に行ったらDVDが安かった…

今日から

11日の日中までここのコメントの返事はあんまり出来ません。ここの更新自体は携帯で行う事になるから。つまりパソの前にいる事が多分ないんじゃないかと思っています。少し羽を伸ばしてきます。ぼろぼろの羽ですけど(笑)

をっ

tbn(http://tbn.to/)経由。 第131回芥川、直木賞(日本文学振興会主催)の候補作が8日、次の通り決まった。選考会は15日夕、東京・築地の「新喜楽」で開かれる。芥川賞候補になった舞城王太郎さんは2001年のデビュー以来、公の場にまったく姿を現…

それにしても

京都〜新大阪間はなんでこうもまぁ電波が弱いんだろ(ーー;

京都かぁ

まだまだ先^^;一番窓側に座ってた外人の女性、麦藁帽子が似合ってたな。この車内からアバンティが見えない^^;てか、名古屋〜京都間で熟睡か(笑)またウッドストックと言われかねんな(苦笑)

とりあえず名古屋

に着いたけど目的地はまだまだ先^^;あ〜、富士山見そびれた(笑)

うまいうまい

中村屋のあゆもなかなかでっせ!ぎゅうひ万歳\(^o^)/>id:kamuracoさん

*1というわけで

いってきま〜〜す。行き先はほどほどに西だったりする(笑)何か御用の方はここのコメントに書いて消してください(笑)それで私の携帯にはメールが飛びますから。

昨日の万歩計

6250歩。

二日で

40人ですか。半数まで来ましたねぇ。というか、オフやる事をはてな住民の何割が知ってるんでしょうか?(笑)なんてね。ちなみに、ポイントをコンビニで買うようにすると早くポイントとして認められますよん@実体験より(笑) 一応リンク。(http://www.hatena.n…