烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

2004-07-16から1日間の記事一覧

テスト

の百貨店 【デパートのコンセルジュサービスについて】 定年退職を迎えた父と母に対して、日常で着る服一式(靴まで)をプレゼントしようか、と考えています。 本人は同席せず、子供である我々だけで決めるつもりなのですが、できればどこかの百貨店でコンセ…

とりあえずの

目処は着いたんで"参加"出来そうです。やっとこさっとこですが(笑)

id:Bossoさんのリファを受けて

こちらで返事(笑) ・上遠野浩平氏:誰だろう?と思って調べたら「ブギーポップ」シリーズの人ですか。興味ないわけじゃないんですけどまだ読んでないですね^^; ・柄刀一氏:聞いた事無かったですね(苦笑)ちょっと気にしてみます。 ・高畑京一郎氏:「タイム…

今日もまぁ

夕立&雷かぁ。おとなしく仕事だな(苦笑)狐の嫁入り*1通り雨で終わってくれればいいけど。 *1:狐の嫁入り=天気雨

そーいや。

オフ会ってあの鉢山町のNTT Com(ryの敷地内ですよね。入る時に検問とかあった気がするんだけど....当日どうやって受付済ませればいいんだろう?後でメールでもしてくれるのかな?そういう意味では"締め切りはいつまで"なんだろうか。受付で招待状のような物…

烏鹿庵はてな地図完成

二日前にはもう誰かの手によって地図作成フラグが立っていたようで。立ててくださった方には感謝を!そんでもって、出来上がったようです。 http://www.ii.ist.i.kyoto-u.ac.jp/~koseki/hatenamap/hatenamap.cgi?target=crowdeer オフ会繋がり強しっ(笑)

はてなダイアリーの歌

sugioさんの日記(id:sugio:20040716#a)より。作詞が無体さんとsugioさんで作曲がid:rushtetsuさん。そんでもってsugioさんはオフ会参加....っとφ(.. )メモメモ(笑)会えるのを楽しみにしています♪(笑)

昨日の万歩計

9286歩。

知らない振りして〜♪

全サービス止まっているらしい時間帯に書き込みしておこっと(笑)