烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

2004-07-17から1日間の記事一覧

あと。

次回スタッフ主催オフは渋谷フットサル大会になるかも(笑)とあるスタッフに聞いた話。どうなるかは公式に出るまで待つよろし。 ユーザの人との交流はこれからも定期的にやりたいとも言ってたけな?

んと。

八月だったか九月だったか^^; 近々改訂するのは確からしい。

アップし忘れた話

現在弁護士と今までの対応について話し合っているとの事。 八月内に規約一部改訂も検討中らしい。(社長から直に聞いた話)

久々に

最寄り駅から歩く事にした。多分家着くのは40分後。

こそっと

まだ二次会参加ちう(笑)@社長主催

^^ ;

他人さん、うつぶせからあおむけへ(謎)

終了宣言が出ましたが

まだたまってます(笑)

ジャンケン大会

今終わりました〜。

ジャンケン大会

はてなではじめるブログ生活を貰えました(笑)

要望タイム開始

アンケートは下限をもうける。下限値はこれから。

要望タイム開始

コメントのトラバについては検討するらしい。

要望タイム開始

えと、延長未設定質問の途中延長に関して、参加者賛否賛成12人、反対1人聞いてない人沢山(ーー;

要望タイム開始

新しい書記法が発表されました(笑)<ソースコード関連

きたー!

はてダの歌、合唱(笑)

sugioさんによる説明

キーワード:『はてなダイアリーガイド』について。

id:alcusさんによる説明

キーワード:『なつやすみのにっき』について。 平仮名のみ縛り。

訂正

はてなダイアリークラブについて。でした^^; 騒がしくて聞こえにくい^^;<言い訳

yukattiさんの説明中

キーワード写真日記、はてな顔出し

K2Da さ〜ん

danjouさん酔わせてどーするの?(笑)

おもしろランキング

最新ユーザのランキングの中でオフ会の為に登録する人もいた(笑)

( 笑)

絶叫計画?シリーズの仮面被ってしなもんとツーショット撮っている人がいた(笑)

hazuma 氏による乾杯

かんぱ〜い!

スタッフさん自己紹介

れいこさん。大西さん。壇上さん。田中さん(みつきたん)。川崎さん(今週からみたい)。 はてなの初めのサーバ提供者まで来てます。

新スタッフさん

川崎さん。id不明。

はてダの歌が流れる中

社長の挨拶(三年前の裏話含む)

はてダの歌が流れる中

れいこんさんの開会の挨拶です。

うわっ

id:KATIE*1さん来てる! *1:二才のダイアラー

挨拶した人

id:K2Daさん、id:sugioさん、id:yukattiさん、id:kazooo3さん、スタッフの方々。 現在四十人程。 しなもんのリードが入り口の扉にかかっている事もあり、入れないでまごつく人も多し(笑)

生しなもん!

いや〜かわいいわ(笑)

そうですか^^ ;

id:ngpakaさん、来られないのか〜^^;残念ですな。 現在とりあえず門前(笑)誰か来てたら笑おうかな〜なんて思ってきたが四人目(笑)