烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

2004-07-20から1日間の記事一覧

オフ会での要望について

近藤社長の日記(id:jkondo:20040720)より。色々出ております。実況(?)にて伝えられなかった内容も含まれており、それだけでも参加者の熱のいり様がわかっていただけると思います。「はてなに期待している」という事ですね^^ キーワードの件は....もうちょっ…

はてなスタッフからはてなの質問・回答者に質問です。(中略)最低回答数はどのくらいが適当だと思いますか?

社長のアンケートです。是非一票を投じて下さい。但し、一回でも質問を出したor一回でも回答した人対象になっています。先日のオフ会での要望ライブの一件で決めかねた「アンケートはてなでの」最低回答数の話なのに、いわしでは普通の方の話になってて「あ…

乗っかった人に乗っかりポイント分のポイントを支払います。一押しの絵のURLを教えてください。乗っからない人には支払いません。

ついに来ました。ポイントランキングを揺るがす、いわゆる"ポイントロンダリング"をしている人が。詳しい話はURL先を見てください。いつかはこういう事が起きるんじゃないかと思っていました....あからさまにというか、あんな事されるとそれはそれで回答者の…

乗っかった人に乗っかりポイント分のポイントを支払います。URLは一押しページでも。

どうもなぁ

今日いわしで発言数の多いあの人と一昔来てたあの人はイコールで結べそうな昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか。 というのも、暑くて暑くて^^;なんでも、今年に入って一番の暑さだったようで、今帰宅中なんですけど、犬並に舌を出してしまいそうで恐怖にお…