烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

2004-07-26から1日間の記事一覧

ふと思い出したもの

「やめられない♪止まらない♪」(言わずもがなカッパえびせんのテーマ) →「やめてよしてさわらないで垢がつくから〜♪あんたなんか嫌いよ〜♪顔も見たくない、フン♪」(「ビビデバビデブー」の曲調で)

おや?

リンク元が増えていないのは何故でしょうか?というか誰も見に来ていないのであれば話は早いんだけど(笑)......(苦笑)......(失笑).......(嘲笑)........(泣笑)........(呆笑) P.S.一気に増えてる(笑)なんだったんだろ?^^;

昨日のいわし記事の続きとしてあったもの。

日記としてはid:crowdeer:20040725#p1、いわしとしてはhttp://www.hatena.ne.jp/iwashi?mode=treedetail&thread=0000006203の続きです。 結局、全カテゴリを通算した数字じゃ、 それぞれの質問に適した良回答者が誰か、 ということは判断できないんです。 機…

ここといい、いわしといい

結構自分宛ての発言とかあった筈なのに返事が出せずじまいになっているのを改めて感じました。 本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

アンテナの不備?

id:crowdeer:20040724#p3の件ですが対処して下さってありがとうございましたm(_ _)m>g:hatena:id:hatenaantenna殿、id:hatenadiary殿 後ですね、アンテナにおきましてid:sasadaさんの日記についても表示がおかしくなっていたりしています。症状としては私…

昨日の万歩計

付け忘れました(笑)多分8000〜9000歩の間。

昨日の教訓

ベビースターラーメンキムチ味を夜中むさぽると、翌日朝に尻が熱くなる(苦笑)