烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

2004-07-30から1日間の記事一覧

明日から

横浜そごう地下食料店街「エブリディ」にてこ寿々のわらび餅が売られる予定があるらしい。〜8/16(ネタ元:折り込みちらし)買いやすくなったという事はいい事だ。多分明日買いにでかけている筈(笑)てか、買いに行こう!(笑) 明日の予定はわらび餅によって決ま…

昨日の万歩計

8035歩。

うわっ!

http://shop.kodansha.jp/bc/yoyaku/books/ankokukan/ (綾辻行人『暗黒館の殺人』愛蔵版 締切:2004.8.20予定) 欲しいけど、文庫出るまで待ちます(T-T あぁ、館シリーズの一つが完結してた事がうれしい....IN POCKET連載分だからねぇ....<暗黒館 生きてく楽…

来週は劇的な一週間?

ジョナサン・ケイナーの星占い(http://www.cainer.com/japan/)より。 今週、木星と冥王星が難しい角度を形成します。その結果、たくさんの劇的な状況が発生すると予想されます。でも、最近わたしたちが体験した緊張感に比べれば、比較的静かな印象を受けると…

看板、メニュー、その他陳列物に書かれた文字の一部が消えていた、もしくはいたずらで消されていたことで、全然意味が変わって爆笑ネタになった、みたいなエピソードを探しています。ご自身の経験談がベターです。

VOWネタですね(笑)VOWネタということならまぐまぐVOW(http://www.mag2vow.com/)もお薦めということで。

いいなぁ

と他人さんとぼっそっぺ姐さんが密会オフしていたという情報を見ながら。まぁそれは置いといてわらび餅げっとの為今日は寝ます(笑)