烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

2004-08-08から1日間の記事一覧

今更の話題を一つ。

この度英ロンドン王立大学の研究チームが行った研究によってホラー映画の恐怖度を決定づける数学的公式を開発したらしい。その公式とは以下のようなもの。 ステレオタイプ度 > ネタにマジになっていいかな?最後の"ステレオタイプ度"、どう見ても"1"固定な気…

今日の飲み物

暑い日が続きますね〜。こんな日は「カナダドライ クラブソーダ」(EAN:4902102038119)! ……えと、ただの炭酸水(甘味料無し)です(笑)『原材料:炭酸水素ナトリウム、クエン酸ナトリウム、リン酸カリウム、リン酸ナトリウム』以上であります。結構植物に与える…

そういや

昨日は二十四節気で立秋だったようで。秋と言いつつどう見ても今は夏だろっ!という突っ込みがあちらこちらで聞こえたとか、そもそも立秋って何という声を聞いたとか。

タイプ別性格診断

私の中での初見はriettiさんの日記(id:rietti:20040807#p1)、後は各所にて(笑) ちょっと貼る時間が無かったので先延ばしになっていました^^;←のセリフがきっちり来るような性格判断結果でした(笑) 私の判断結果:『ESFP型:人生は一度しかない』 16の…

昨日の万歩計

15754歩。そんな歩いた記憶はないんだけどなぁ^^;