烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

2004-08-09から1日間の記事一覧

楽天で常識って....

というか楽天で"常識"を検索すると結構非常識?と思うものが並んでいるんですけど^^;*1ここに出品している人ならこの質問に答えられそうな気もしないでも(謎)*2 *1:http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/002e8f0a.89099887/?sv=2&v=3&p=0&sitem=%be%ef%bc%b1 *2:…

ごもっとも!

キスのやり方から服の脱がし方、セックスまでのやり方を写真つきでわかりやすく解説したページを昔見たのですがそのページをどなたか教えてください。という質問((がありましたが、非公開処理になりましたのでリンクを外しました。ご了承下さい。))に対する1…

昨日の万歩計

4765歩。8/7から11連休に入っているので今日もあまり出歩かない可能性高し。

今現在(2004/8/8)、青いバラを入手する方法ってあるんでしょうか。

littlebitさんのキャンセルされた質問です。ごめんなさいねぇ、私のとこにはキャンセルであるかどうか分け隔てなく届くもんで^^; 生で青いバラというのはサントリーが開発に成功したそうですが『商品化は「遺伝子組換え生物等の使用等の規制による生物の多…

うわっ

渡瀬さん(id:yasai)の日記のバナー、ついクリックしちゃったよ!(笑)欲を言うと、あのバナークリックしたら現在渡瀬さんが行っているアンケートに繋がるようにすればいいと思ふ(笑)

思いつき。

めo±oぬ ↑羊に見えない事もない?(笑)11年後にどうぞ(爆)