烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

2004-08-11から1日間の記事一覧

^^;

今日の最後の部分はとある方に向けての"私信"のつもりで書いています。その本人が気づかなければしょうがないのですけど(苦笑)

も一つ"ちなみに"

http://d.hatena.ne.jp/crowdeer/searchdiary?word=%2a%5b%a4%cf%a4%c6%a4%ca%5d←これはここの日記の"はてな"というカテゴリに飛ぶんだけど。 IEだったら自分がカテゴリにしたい言葉にカーソルを当てた時にIEの最下部の右端に"インターネット"とか書かれてい…

ちなみに

上記3つの小見出しに書かれたカテゴリは向かって左のサイドにあるカテゴリ欄にある通り今までここでは使われていないものだったりするわけで^^;今後使うかどうかわからないけど、このまま人力検索Watchをしていくならそれに沿ったカテゴリを用意しとくのも…

最後にもう一つの専門カテゴリ、bk1*1はてなのカテゴリ。ちょっとこの区分けには不満が無いわけじゃないけど、大元がそうなんだからしょうがない*2。 *1:全部全角だそうです *2:と言ったら本好きの大西さんとかに怒られそうだけど^^;

今度は専門カテゴリであるウェブマスターはてなのカテゴリ。一回どっかにまとめておけばコピー&ペーストで楽かもね〜あはは^^*1 *1:ちょっと酔い回ってきてるかも(笑)

出かける前に*1。一応普通のはてなで考えられるカテゴリは現在では以上の通りかな?小見出しを貼り付ける(アスタリスクが文の最初に来る行の隣に上記カテゴリを並べる)とカテゴリとして発揮してくれると思う。基本的にカテゴリをつける時はアスタリスクの隣…

とりあえず

明日から15日までまた遠出します。携帯で更新するかもしれませんが、基本的にコメントの返事は日記本文で行います。それでも良ければコメントしてみてください(笑)

私信

渡瀬さんへ:8/9分をちょっと訂正したので余計なリファが飛んでいると思います。気にしないで下さい^^;毎度ご迷惑をおかけします。

m(_ _)m

自分は答えられないけどこの人なら....という感じに今日も回答をお願いしてしまった。急に振られた方々、本当に申し訳ないです。

今日の飲み物

カルピス『からだまめラテ』 キヨスクで購入。豆乳使用のヨーグルト風味。なんかどこかで飲んだ事あるような(笑)アンバサに似てるかも。なかなか美味♪

む〜

雑誌処分したくてゴミ箱探しにさ迷っております(苦笑)

横浜到着〜

まぁバック*1を背負ってるのでわかりにくいかも(笑) *1:通称おにぎり

はてT着て外出しております(笑)横浜近辺で見掛けたらそれは私かも?(笑)