烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

2004-08-27から1日間の記事一覧

自戒の念を篭めて引用

はてなは、話し言葉で知りたい情報について入力すれば、熟達した検索技術を持つ回答者が短時間でURLをご用意する、これまでにない新たな検索代行サービスです。ビジネスはてなは、貴社業務下における検索にかかる時間、ひいてはコストを大幅に削減できる料金…

アンケートはてなの注意

自社の商品の市場調査や知名度を上げる為、また、個人でも何らかのPRの目的で「はてな」のアンケートや質問を使う事について、どう思いますか?という質問見て思ったんだけど、ビジネスはてなでアンケートはてなは出来ないから個人IDを取ったという人もい…

ちぁれんじ

昨日のおやつが残っていたので牛乳を買ってきた。1リットル。今日一日で飲み干さないと確実に腐るだろうな。失敗しました^^;1日で1リットルを飲みきるのは雑作もないけど、飲みきる前に腹を壊さないかどうかだな。

はてなしりとり終了

だそうです。端から見てて「楽しそうだけど回ってこないんだろうなぁ」とため息ついていた企画がまた一つ幕を閉じました。関わった皆さん、お疲れ様でした〜! さて、忙しいながら半年ぶりにメンテでもしますか....特にアンテナ関係を。 (今、久々に巡って見…

キヨスク前で買い物終えた女性に肘鉄をみぞおちに食らわされる1点 足元にはその女性が手に持ってた缶ビールが転がった。私は支払いしようと女性の後ろに並んだだけなのに。けふけふ。(._.゛)

拾得物

タクシーの車内でクレジットカードを拾った(笑)多分前の人だろう。あ、カード自体は運転手に渡したからもう私には関係無いけど、次は我が身かもしれん。気をつけなくては。