烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

2004-08-28から1日間の記事一覧

24d

yukattiさんの日記「香雪ジャーナル」(id:yukatti:20040828#p1)経由小関さん(id:paranoiautopian)作実験公開中のソーシャルネットワークプロジェクト。 面白そうなので参加してみる*1こういうリンク集をそのうちどっかにまとめておかないと^^; *1:http://ww…

もう少ししたら

今日こそは川崎の『日本の幻獣』展でも行ってこようと思っています♪てか、まだ朝食を摂っていないのでその後になりますけど。

をっ

id:KATIEさんの顔写真が更新されてる♪こうして見るとほんと成長しているなぁってわかるな。

を〜

多摩川の堤防まできたー(笑)向かいからアベック来た〜!(ど〜でもいい)

実は

まだ新丸子(笑)ぱふさん、それはど〜こ〜?(笑)とりあえず南と思われる方向に向かう。

武蔵小杉を目指したが

現在新丸子*1(笑)どうせだからもう少し歩く(笑) *1:渋谷方面に一駅先

ぶらぶらと帰る

思っていた以上に楽しめた。女性客が多いように見えた。京極堂とかの影響か?

どう考えても

『若紫』に烏帽子はおかしいと思う。

手塚治虫氏『笑い』

土偶に人面疽みたいに笑い顔がついた作品。笑いというより怖いね(苦笑)

何気無く

雀に捕まった蝉(♂)を見る。食べられながら地面に叩きつけられて段々と声が弱っていくのが印象的だった。

等々力

今中学生かなんかの陸上の大会中なんかな?競技場からアナウンスが響いてた。こんな雨の中ご苦労さまだわな^^;

所々に

ゴミ収集用の囲いが用意されている。これは小杉に限ってなのかな。

駅で

地図は手にいれたのでその方向に歩きだす事にした(笑)武蔵小杉は初めての土地である。

^^ ;

未だ地元だったりする(笑)てか回送バス多すぎ!いつまで経っても普通のが来ない^^;この調子なら三時なっても川崎市市民ミュージアムにつかなそう。