烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

2004-09-01から1日間の記事一覧

Google News 日本版

チクイさんの日記「彷徨水玉豆腐」(id:tzk:20040901#1094000057)より。URLは→http://news.google.co.jp/ ほんと、「うわぁぁぁ」って感じですね(謎)yahooやgoo使うよりまた一段と便利になったかも。ニュースに関連する記事までそこから検索できるようになっ…

昨日の万歩計

7613歩。

直木賞・芥川賞作家の書いた小説を紹介してください。紹介の仕方としては、小説の題名と主人公の職業・身分を紹介してください。出来るだけ単純に書く(教師)のではなく、具体的に書いて(陸の孤島にそびえたつ超進学校に赴任してきた新任教師)ください。また、紹介する小説は受賞作品でなくても構いません。

面白そうな質問を拾ってきました。jujuntaさんのbk1はてなでの質問です。別に直木賞・芥川賞を取った作品でなくてもいいらしいのでとことんマニアックな回答でもしてみませんか?(笑)>本好きの方々 回答してきましたけど、マニアックに至りませんでした…

おいおいおいおい

地震だよ!関東大震災のあった日に地震ってしゃれならんぞ(・ら・;

そっか

今日はハリポタの新作の発売日か。最寄り駅の書店前で店員が声張り上げて売ってた。まだ賢者の石しか読んでない私には遠い日の話になろう。 あとは防災の日。最近微震多すぎ。気をつけるにこした事はないよな。

さすが!

道のど真ん中でディープキスをしている外人と日本人のカップル。日本人女性が背伸びして頑張ってた。頑張ってた、うん。