烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

2004-09-11から1日間の記事一覧

人力公聴会

近藤社長の日記(http://d.hatena.ne.jp/jkondo/20040911/)より。 人力公聴会のご要望も頂いており、第2回目以降の開催についても考えています。 人力検索サイトはてなの方についての公聴会ですよね?是非こちらにはスケジュールの照準合わせて行きたいな....…

属性"日記"memo

今日までのを載せてみる。これからは毎週土曜更新予定。 08/29(Sun) :腹減ったと言ったら芋が来た昼下がり。 09/01(Wed) :いつもよりもだるい。 09/02(The) :今日こそは早く帰ろう(最近朝一番に思う事) 09/03(Fri)a:牛乳を被ったキーボードと共に過ごす日 09…

24d活動報告

そろそろ200人になりますよ!*1属性が現在400弱もあってどれ選ぼうか結構迷うね。というか個性が出てくるね、うん。人の見てて面白いもんですよ^^ てか、近藤夫妻も参加されているのね(笑)今日初めて知った。 *1:21:30現在、200人

おやつクラブ活動報告記

甘栗むいちゃいました だって帰る時間に甘栗手に入れる手段がコンビニしかなかったんだもの(ノ_・。 これで栗の節句をとりあえず堪能する事にする。堪能できるかかなり微妙(笑)

キーワード::はてな公聴会議事録にて

公聴会の概要の編集が始まっております。 →リアルタイム更新中。 →ひとまず終わったぽい。(18:40頃)公聴会の様子はキーワード「はてな公聴会議事録」を参照の事。参加者の皆さんお疲れ様でした〜。後でもうちょっとゆっくり見させて頂きます。

はてな公聴会

行かれる方、期待しています。大いに持論を傾けてはてなをもっと使いやすくしてくださいm(_ _)m そんなわけで他人任せな私はこれから会社でうだうだおろおろする予定が組まれていますので実行してきます。あわわわわ。P.S.(16:30ごろ) やっと10人の参加者が…