烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

2004-09-12から1日間の記事一覧

おやつクラブ活動報告記

id:crowdeer:20040912#1094979639にも書いたけど、今日のおやつはソフトクリーム。それも東戸塚駅から歩いて5分の肥田牧場メーリア工房*1のソフトクリームです♪地図が示したサイト内にあるんだけど、この場所はちょっと東戸塚駅から行きにくいんですよ^^;た…

今日の写真

SP

色違いのシジミ蝶。つがいだったんかしら?なら悪い事したな^^;

検索初期値にURL導入

ちょっと久々に探りを入れていたら「これは」という意見が目に止まったので引用。id:kuippaさんの意見。 回答者が予め、チェック済みサイトを登録できたらいいですね。 これが出来れば「ここは見ました〜」とか質問者がコメントをする事も少なくなるでしょう…

実際に事件を依頼/相談するなら誰にしましょ

m_uranさんのアンケートです。人選は「名探偵知名度調査」*1から抜き出したとの事。この中で「メルカトル鮎」だけ知らなかった^^;「麻耶雄嵩」氏かぁ...本当に知りませんでした。この機会に探ってみようかな。で、有栖川有栖作品の探偵役「火村」と「江神」…

散歩日記

東戸塚駅から歩いて五分以内の所にあるアイスクリーム専門店の屋外でソフトクリームを頂いております♪詳細は後程。

最近人力を見てる事が減ったな^^;