烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

2004-10-20から1日間の記事一覧

ほほぉ。

id:frainさんのアンケート答えた後に自分のポイント支払・受取履歴を見てたんだけど....このページ数、小数で表す事が出来るって知っていました?支払受取履歴のURLってhttp://www.hatena.ne.jp/history?of=数字という形なんだけど、この数字を101以上の数に…

WPC EXPO

adramineさんの日記(id:adramine:20041020#p6)を見て今日からと知る。CEATEC行けなかっただけに行きたいんだけどなぁ〜。

おやつクラブ活動報告記

「こだわり仕立てのデザート屋さん いちごみるく」 久々のおやつクラブ、今日はふと目に止まったんで手にとってしまったファミマ限定なのかな?「いちごみるく」という上がいちごクリーム、下が杏仁豆腐というおやつです。前に濱うさぎので同じ物を食べた気…

てか

やっぱりアレは頭に響くって。ほんとどうしてくれるんだ!*1 *1:to id:sommeil殿

台風回避の為

会社から帰れ言われたのでとぼとぼ帰っていますよ....

ゴッゴルを追ってる人

を見つけたのでそこにトラバ。そこによると現在1位ははてなダイアリーキーワード「ゴッゴル」。みんなこぞってゴッゴルゴッゴル書くから。まったくもう。で、2位がはてなの近藤社長(id:jkondo)の日記。誰?とか書いてあったのではてなの中から教えるのがいい…

あらまぁ。

g:gamma:id:crowdeerこと、“「人力検索サイトはてなへの要望」をなんとなく記録するよ”のお話。“なんとなく”なんで収集日が書かれた日より格段に遅れる事もありますが、それはご愛嬌という事で。 というか、結構思ったより使う人が多くて収集人としてひぃひ…