烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

2004-10-31から1日間の記事一覧

takasiymさんからのコメント

上記質問の質問者、id:takasiymさんよりコメントを頂きました。(投稿時にはメールアドレスが記載してありましたので削除をして頂きました。takasiymさん、わざわざありがとうございました。) 僕じゃダメですか(涙。 以前、はてな様と活発なやり取りをした際…

ほほぉ。

id:TomCat殿へ。なんとなく気になったのでお答え願いたく。 こうした会員制のサイトでは、 規約に基づいて登録されている会員は 全員があらゆる面において同等の権利と 同列の立場を得られるものと考えられますから、 敢えて言えば誰でも自らの意思で常連と…

色々歩いて有楽町から帰る事にした。収穫物:折り紙の本

まだ銀座。ペンギンと猿のきぐるみを着た外人カップルを見る。なんかスゴイや。

銀座八丁目。歩行者天国中。福家書店にてなんやらサイン会がやってた。福山のラジオで明日から新札が出回るんだな〜なんて改めて知る。

かなり小綺麗な街に迷い込んだ。ウインズ汐留周辺。

港区立神明幼稚園前。もう随分前に閉鎖されたんかな、かなり校庭が荒れてる。

現在浜松町。北上予定。

まだ

帰ってきて色々ごたごたしております。各種返事については追々していきますので宜しくお願い致します。