烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

2005-01-06から1日間の記事一覧

今日の万歩計

今日は[7381]歩

帰ってきましたけど....

もう帰ってきて数時間経つんですが....身体の節々が筋肉痛になっていて昼飯もろくに入らない....食欲はあるんだけど、それを上回る睡眠欲というか。というわけでおやすみなさいませ♪

ついでに思い出した事

角川関連でもう一つ。先日「カンフーハッスル」を見た日にその映画館と同じビルに入っているHMVでDVDソフトを買おうと色々物色してた時に、何故か今公開中の「インストール」のDVDを見たんだけど(笑)あれは一体なんだったんだろう....

まとめ検索

なにやらリンク元で面白そうな場所が引っかかったので載せておく。 http://www.matome.jp 謳い文句は"マニアのためのまとめ検索"だそうな。まだベータ版みたい。ついでなんでこっちから要望出しておくか(笑) "知識"としてはてなのボタンが入っているけど、折…

戦国自衛隊1549

渡瀬さん(id:yasai)の日記を見てオフィシャルを探してみた。 多分今後なるんじゃないかな〜と思う所が見つかったんで一応。 http://kadokawa-pictures.com/sengoku/index.html これって半村良が角川で出版した『戦国自衛隊』が原作だもんねぇ。そういや、『…

ぢゃないけど。

ちょいと出かけてきます。ちなみに今日まで休みだったりします。