烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

2005-01-13から1日間の記事一覧

とらっくばっくしてみる

saizさん(id:saiz:20050114#p1)へ。良かったらid:crowdeer:20040421#p2をどうぞ(笑)別に質問をしなくていい、というわけじゃございません。こういう考えもありますよん♪という牽制球です。

今日の万歩計

今日は[12248]歩

はてな検索への要望(はてなグループ:はてな検索への要望)

ちょっとフォトライフ絡みでもう一つ。 折角だからはてな検索にフォトライフ検索、photoモジュール検索を入れてみたらどうでしょうか?>id:hatenadiary殿、g:hatena:id:hatenasearch殿 googleのイメージ検索のように。....とか考えたけど、これを始める前に…

はてなダイアリーへの要望

上記の件は置いておいて、はてなダイアリーへの要望を一つ。 fotolifeモジュールを作って欲しい!最近フォトライフを利用するようになって、photoモジュールと同じように一括で出せる物があればいいのになぁと思ったわけで。この機能自体はフォトライフがβか…

質問と関係無くいわしが使えていた件について

http://www.hatena.ne.jp/iwashi?mode=treedetail&thread=0000011099 とかで盛り上がっていましたけど、私個人としては"今更"な話だったので静観してました。で、結果としていわし単独ツリーは出来なくなる方向に進むようです。 元々はてなという会社に対し…