烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

2005-01-15から1日間の記事一覧

今日の万歩計

今日は[14254]歩

いやぁ

こんなに制御文が効くとは(笑)このままにするのもありかな?人が本当に寄ってこなくなりそうだけど(苦笑)

天気:霙

開始 寒い寒い。横浜では雪混じりの氷雨でございます。今日は映画一本+南口周辺を少しぶらりとするつもり。 品川にて 綾辻行人の次の館が月館だと知る。これは漫画*1だけか? 代々木で降りて 歩く。こういう時は高島屋で一休みして手を暖める。というか今回…

に出る前に

先日の散歩での収穫物。 湘南の海を見てた時に撮った物。

とは書いたものの....

さーーーむーーーいぃぃぃっ。

予定

今日は古巣である新宿付近を歩くつもりです。昨日は軽く飲んで寝てしまったんでその分の運動もせな....

おさけ占い

こっちも颯木さんの日記にて紹介されていた*1物。 あなたは・・・イタリア白ワイン 人間です!! あなたの最大の特徴、それは目に見えない不思議な力を信じる心を持って生まれている事。そして、この心を大切にすると同時に人の役に立つ事を積極的に行って生…

私のページにゃ関係ございません事よ

一昨日のリンク元として以下のようなものがあった。 http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%bc%aa%c9%a1%b0%f6%b9%a2%b2%ca+%c6%fc%b5%ad+%b4%b5%bc%d4+%bd%f7%b0%e5&&b=21&h=p&pnum=2 で、引っかかったのはまゆこ先生の所を紹介した時の日記。というか、…