烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

2005-02-06から1日間の記事一覧

きょうのまんぽ

今日は[17464]歩

桜木町〜関内間でガラスの風鈴をず〜っとつけている通りをみつけた。風があまりふかない日だったのでその音色を聞く事はできなかった。

思い付きネタ題材メモ。 『誤字をダジャレと相手に認めさせるにはどうすればいいか?』 多分続かない(笑)

こんな天気いい日に車に折り畳み自転車でも積んでみなとみらい周辺に車停めてぶらぶらするのもありだよなぁ。そのうちやりたい。いつになるかわからないそのうちだけど。 あと無体さん、無知ですみません。提示してくださったサイトを知りませんでした。帰宅…

予定

今日はもうそろそろ春節を迎える中華街に行ってくるつもりです。という事でちょっと調べてみた*1所、今年の春節は2/9だそうで、2/9朝のニュースでは爆竹がけたたましく鳴っている映像が流れるでしょうね。そういや、吉本興業の水族館がオープン*2していたん…

自己紹介

ここは起きてふと時計を見たらもう出社している時間なんで、今日の曜日を思い出そうと慌てふためいて、日曜とわかった瞬間に布団に戻って二度寝をしようとしたが、たまにはと考え直ししぶしぶ食卓に足を運んだ、そんな烏鹿の日記です。 それにしても、長いナ…

結婚式のBGM

というより披露宴のBGMと言った方がより適格か。hoikuさんの日記「ほいくの星を蹴って流星に☆彡」(id:hoiku:20050331)にてウェディングのBGMを探していらっしゃるそうで。確かこれに関連した質問もされていた*1なぁ。というわけででしゃばりに紹介させて頂き…

質問・回答からのトラックバック

id:crowdeer:20050131#1107181552で取り上げた『質問・回答からのトラックバック』ですが、修正が終わっていたようです。(g:hatena:id:hatena:20050203#1107413877)で、その時取り上げたURL*1を見るとそこから飛んだ先のトラックバック項目に質問文が提示さ…

むぅ。

折角回線早くなったのにhttp://www.cygwin.comに接続出来ないのはどーいうこっちゃ?うちの回線*1の両方とも接続できん。これを見てくださってる方で「見えるよ」という方はコメントに残して頂けると助かります*2...redhatに買収されてからダウンロードも出…