烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

2005-02-24から1日間の記事一覧

やはり木曜は多いのね

はてなの新機能発表が(笑)さて次ですが、はてなグループだけでなく、はてなダイアリーにもユーザ共有のカレンダーが出来ました。http://d.hatena.ne.jp/calendarにて。で、早速これについて要望を一件と質問。 まずは質問から。これははてなグループの各グル…

きょうのまんぽ

今日は[16597]歩。

はてなフォトライフデスクトップ

http://www.hatena.ne.jp/info/fotolifedesktopにて(Win2000/XPのみ、だそうだ)。とうとう表に出たんですね♪話には聞いていましたが。 で、ちょっと疑問が沸いたので早速人柱になってみます(笑) 結果:Win2000+IE5.0のわがデスクトップ*1ではやはり変な表示…

とうとう実装されましたね、はてな版ブラックリスト

本日付けで人力検索サイトはてなに"回答拒否ユーザー登録"が出来るようになりました。*1但し自分の質問(アンケートはてなは除く?)に一回でも回答して来た人でしか登録出来ないようになっています。導入背景等、詳しい事ははてなグループの人力検索サイトは…

ふぅむ。

http://www.hatena.ne.jp/1109241619なんだけど、どうも?(はてな)な事が。 質問者は、こうしたキャンセルの自由を制限して、「はてな」に依頼して質問自体を削除してもらう方がよい なんか意図がわからないのでいわしで聞く事にした。現行だとキャンセルす…

ブックマーク記法

id:crowdeer:20050211#1108093023が実装されたようですね。ありがとうございます〜>スタッフの方々