烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

2005-02-25から1日間の記事一覧

今日の写真(連鶴)

野外で連鶴を撮ろう、第3弾。今回は東京国立博物館本館より大時計をバックに"三つ巴"です。*1なぜこれを選んだのかというと、展示物の中の日本刀"号 獅子王"の柄に三つ巴の紋があったんでそうしてみました。 *1:場所によってはフラッシュ撮影、脚立を使って…

きょうのまんぽ

今日は[23239]歩。

あう。

久々にアキバ来たけど駅前かなり変わったな〜。何このマンション群は。

あう。

上野〜秋葉原間を歩く。山手線で二駅分。 御徒町〜秋葉原間がやけに寂しい。なんでだろ。

あう。

初めて天皇陛下を肉眼で見たが、撮り損ねた〜(涙)at 東京国立博物館

予定

今日は休みなんで上野にある東京国立博物館でやってる「唐招提寺展」でも行くつもりです。歩くだろうなぁ(遠い目)

最近は

「どんな理由があって削除予定に回した」だのそういうコメント無しに削除予定カテゴリーに回すのが流行なんでしょうか?<はてなキーワード

フォトライフデスクトップについてもう少し触れる。

寝る前にもう少し触れる。つい先日の規約改定にてフォトライフの著作権について触れている所が増えたそうですが、このフォトライフデスクトップについてはこっちになりそうですね。*1 本サービスの提供、利用促進及び本サービスの広告・宣伝の目的のために、…

少し

ここのデザインを新しくする事でも考えようかな。それとも既存の物を利用するか。