烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

2005-02-27から1日間の記事一覧

きょうのまんぽ

今日は[22566]歩。

なんだかんだ言ってこの街まで財布無しで来れたのはSuicaのお陰なんだが、このせいで来るまでわからなかったのも事実。そんな技術に溺れるのも困りもんだな(苦笑)こんなんならクレジット付きの携帯を持った時にどれだけ痛い目に会うのかが想像つくな。

それにしても、この街を離れてもう五年近くになるのか。長かったようで過ぎ去ると早いもんだ。昔なつかしの公園にたたずみ今この文を書いているわけだが、この街を離れる前は毎日こうしてWebにて日記を付けてるなんて思わなかったし、そもそもこの街を離れる…

久々に第二のふるさとに来てみた。案の定赤い雰囲気の建物、店が増えてた。これも時代の流れか。普通のレンタルビデオの店が赤い物専用になっているし。まぁ久々来たのはいいんだが、財布を忘れていた事に来てから気付いた。ちょいと野暮用ついでに来たんだ…

サボテンの種別

question:1109435127にてid:WYSIWYGさんの質問。私もサボテンを育てていますが、はっきりした種別、育て方とかわからないので回答を見合わせました。 ですが、一応調べたのでこっちにて。 http://www.hi-ho.ne.jp/bk_ashiya/cultivation.htm ここが写真なり…

とりあえず

齢を重ねました。