烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

2005-03-14から1日間の記事一覧

きょうのまんぽ

最近書き忘れているけど、ちゃんと毎日付けていますよん。 今日は[10220]歩。

ここ。

ちょい前に登録していたAmasonとAudioscrobblerを設置してみました。う〜〜ん、そろそろ本腰入れてデザインを変えな...

まぁ上記は置いといて

今日は棚上げしていた件についてちょこちょこ対応させて頂きます。まず初めにid:saizさんの2005/03/11分エントリをid:crowdeer:00050311:saizにてバックアップを取らせていただきました。一応断りを入れさせていただきましたが、不要であるならば削除させて…

面倒なんでカテゴリ化しました(笑)

ま〜なんだかんだ言って最近折紙の事についてよく書いているからねぇ(笑)ダイアリ書き始めた当初、まさかこの年*1になって折紙に嵌まるとは(笑)そういや、id:Nayutaさんも触れていたけど、今コンビニとかでサントリーの"伊右衛門"を買うと"伊右衛門"茶葉入り…

自己紹介

ここは最近折紙に凝ってる体調不良の主があーでもないこーでもないと周りに迷惑をかけている庵です。(さくらやの歌のテンポで)お〜きにめ〜すまま、ごら〜んくださ〜い♪*1 *1:"エレクトリックパーク"という電気屋の曲集(ASIN:B000657QV0)をiPodに入れた