烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

2005-04-15から1日間の記事一覧

"キーワード作成者ランキング"に対してのアンケート

question:1113549557にてはてなスタッフ側からのアンケートです。午後11時現在、反対が賛成の数の2倍以上になっております。これって...なんか覚えがあるような(苦笑)意味が無いって無体さんにコメント貰った奴だったっけ。編集数ランキングが後は公開のみま…

悪代官殿こと元id:saizさんへ

id:crowdeer:00000415にて場所を用意しました。現在どこも代官さんの文章をいじっていません。私の環境では左記のような見方がされます。それに関して何かありましたらここでもいいですし、リンク先でもいいのでコメントをください〜。

現在

一人「幸せの黄色いハンカチ」を見つつ鯛茶漬けを食べています♪三渓園近くの土産屋で買った柴漬け、うまー♪

はてな連環の計(はてなダイアリー友達の輪・はてなニューロンの集い)

ええと、見出しの題名はいい表現が見つからないので思いつくまま書いてみました(笑) 元ネタはsommeilさんの日記『限りなく駄目な人』(id:sommeil:20040326#p1)より。って一年以上前のエントリですね(笑) はてなにはおとなりページというものがあるけれど、そ…

あした。

先日ここで紹介させて頂いた東京メトロ主催のウォーキングラリーに参加する予定です。『こんなはてなの片隅で、あーでもない、こーでもない、しょーもない、アニメじゃない事をぐだぐだ言っている"烏鹿"と名乗っている奴の顔を見てみたい』という奇特な方は…