烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

2005-04-29から1日間の記事一覧

きょうのまんぽ

やっと新しい万歩計を手に入れたんで今日からこのコーナーを復活させます。今日は[12247]歩。

お疲れ様でした〜

ちょいと明日体をかなり激しく動かす予定なんで早めに上がらせて頂きました。きちんと参加された方、本当にお疲れ様でした。議事録は暇な時に吟味させて頂きます(笑)今度こそ参加出来れば....まぁ私が参加した所で何も替わりませんが(汗)インサイd(略)

とりあえず

どっちで待っていようかな〜。@渋谷かその他か散策しているか(笑)

はてなは奥が深いなぁ...

リンク元から辿ったらこんなページを発見した。 http://d.hatena.ne.jp/diarylist?type=private 何かというと、「日記一覧:プライベートモード」というページ。プライベートモードはアンテナでは中身は見れないけど更新状況はわかるという物だからそれを集…

第三者評価システム....ですか。

上記議事録より。きちんと無認可複数アカウント所持者を取り締まり、無認可複数アカウント所持者が出ないシステムになったのなら賛成だけど、どうやって無認可複数アカウント所持者を取り締まり、無認可複数アカウント所持者を出ないシステムにするのか、そ…

はてなキーワード

上記議事録より。はてな側の考えとして、はてなダイアリーキーワードを独立して別サービス"はてなキーワード"を作るのはどうか?という意見があるんだそうな。なので"k.hatena.ne.jp"は"キーワードはてな"となるのか?

はてな公聴会第2回議事録

はてなダイアリーキーワード「はてな公聴会第2回議事録」が用意されました。そろそろのようです。

本日の予定

多分渋谷界隈をうろうろしているかもしれません(笑)鉢山町には呼ばれたら行くかも(謎) >昼間は出られなくなりました(苦笑)

退会済みユーザ回答履歴の閲覧停止

g:hatena:id:hatena:20050428:1114690528にて。退会した後のデータを閲覧できる事になんで「見えなくして欲しい」という要望が出るのか、かなり疑問なんですが。退会したのであればそれに縛られる必要もないでしょ。何かまずい事やっているならまだしも。だ…

ある銘柄の一日のチャートが無料で見られるサイトは無いでしょうか?

question:1114708406。*1質問者がコメント欄で漏らした「特定日の一日のチャート」は出来ないのですが、こういうサイトもあります。 http://company.nikkei.co.jp/index.cfm?scode=2001 (ちなみにこれは日本製粉(株)の株価を示しています) 日経こと日本経済…

沖縄・九州物産展

そんな規模が大きい物では無いんですけど、横浜駅中央通路から西口に行ってダイアモンド地下街に入る階段の横(高島屋方面)にて沖縄・九州物産展がやっています。明日(4/30)までやっているとの事。でも明日は片付けがあるので早めに切り上げます〜と店のお姉…

はてなアイデアでなんとなくわかった事

アイデアポイントの積み上げは1つの要望に対して合わせて1000ポイントまで。 「これは絶対に実装するぞ」と踏んで賭けている人が多い(笑)@キーワード「鉄板」「堅い」「本命」 一種のゲームと考えて利用している人、と見ていいのかな? でも結構これ、推奨…