烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

2005-05-22から1日間の記事一覧

sampleさん話

churchillさん、kowagariさんが昨日取り上げてたsampleさん。なんで誰も「sampleさんが自作自演でコメントつけている」事に触れないのか。これが「はてな愛」って奴なんですか?

紹介

面白い・変な建物や、何でこんなところに!?と思ってしまう建物などをご存じの方教えて下さい。 巨大建築関係の方、答えてみてはいかがでしょうか?

churchillさんの日記から飛んできた方へ

いきなり私のidがあそこで書かれた理由の説明でも。 はてなではid表記での英数字の大文字小文字は別idとしてみなされます。当初彼女がSampleさんへのトラバを付けていた*1んですがどうも矛先がsampleさん宛てだったので"Sampleさんでなくsampleさんにしてト…

今日のBGM

ジャンスマ・ポップ?シングル集?アーティスト: Jungle Smile,高木郁乃,芹沢類,吉田ゐさお,吉田功,小森茂生,ZAK出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2001/07/18メディア: CD クリック: 27回この商品を含むブログ (25件) を見るここんとこちょ…

苦笑

そろそろ色々とまずいかもなぁ〜と思っている日曜の午後、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?はてなアイデアへのネタは色々とあるのですが*1それは置いといて、一応股関節がまともになってきたんで出かけてみます。今日の目当ては"茶筒"です。ちょっと前か…

今日分の記事に関係ないコメントはこちらから。お待ちしております〜。