烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

2005-06-18から1日間の記事一覧

すみません。

今日の飲み会で語ったことは必ずしも真とは限らないのでご注意。ある意味真かもしれませんが(笑)

というわけでMusical Baton

部長(id:brownz)とささぴょん(id:sasada)から回ってきました。 Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) 今使っているパソには5.69G。外付けHDDにあと10Gあるかな。 Song playing right now (今聞いてい…

あいぽんグループ

誰に回そうか、それだけを先に示しておこうと思ってはてな内をみていたらこんなグループを見つけた。 http://aipon.g.hatena.ne.jp :あいぽんグループ はてなアイデア内で流用されているアイデアポイントこと"あいぽん"で遊ぼうという趣旨のグループらしい…

とりあえず6/15まで終了しました

なんの話か?というと「Musical Baton」とそれのカタカナ読みキーワードを使用していて、尚且つ「はてなダイアリー」内にバトンの返事を書いている日記をブックマークしてきていた。それで6/15分までとりあえず収集し終えた、そーいうこった。収集数は8時半…

今日分の記事に関係ないコメントはこちらから。お待ちしております〜。