烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

2005-08-11から1日間の記事一覧

投げ銭って...

大元は昨日今日実装された機能ではないのに...なんかはてなブックマークで投げ銭というタグを覗いて見ると殆どブックマークから投げ銭が出来るようになった事、はてなIDを別のサイトにタグとして張り付ける事でわかるようになった事、それからなんですよね。…

生き急いでるって言われてもなぁ。

そこまで命の蝋燭を無駄に煌々と照らしているつもりもないんだけどなぁ(謎) …さて、昨日買ってきた「こ寿々のわらび餅」でも頬張りますかね♪

hatenabar0.4.0人柱

Firefox用はてなツールバーことhatenabarのver.0.4.0が出ました。(http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20050811/1123732587) とりあえず気づいた事を列挙。 ・複数アカウント用メニューを表示という欄があるけど変えてもツールバーに何も出ない。てか、"右下…

自動トラックバック拒否ユーザーを指定できる設定の追加

暑さに負けそうになりつつはてなアイデアを覗いていたら急にアイデアポイントが増えた。なんだろうと思っていたら上記のものだった。これって確かid:kowagariさんがlovelovedogさんのトラバだけのものはいやだとか言って出していた要望だったような。 そのう…

今日分の記事に関係ないコメントはこちらから。お待ちしております〜。