烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

2005-08-19から1日間の記事一覧

現在

黒ビールとハモの湯通しを堪能中。既に二杯目だったりする。うまいうまい。

これから

横浜か川崎のキリンシティで一人ビールをかっくらってきます〜。目印に黒い扇子でもテーブルに置いておこうかな(笑)

調子に乗って株買い過ぎてポイントが無いので

こっちに書いておく。ポイントできたら投稿してみよう。その前に此処見た誰かが投稿するのもありだけど(笑) はてなアイデア 評価ページ/ポートフォリオ/取引履歴ページに表示された各要望に対してもコメント/TBアイコン&その数の提示をして欲しい。 現在つ…

何はともあれ

朝っぱらからキリンシティのHPを見てたのでキリンシティで呑みたい欲が高まっております(笑)今日は天気もいいし、帰りにひっかけていこうかな。さて、横浜のどこにあったっけ? ->モアーズの中か。それにしても川崎だけに3店舗もあるのはなんでだろ?

ほっとくと腐りそう

だから少し書いとこ(笑) なんやらふぇちばとんなる物が回ってきているとか。ふぇちねぇ。ふぇーち。ふぇーち。へーち。へーち。へち。へち。はち。はち。蜂バトン。 ・好きな蜂 アシナガバチ。なんか憎めない。 ・嫌いな蜂 ミツバチ。刺された経験あり*1 ・…

今日分の記事に関係ないコメントはこちらから。お待ちしております〜。