烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

2005-09-10から1日間の記事一覧

ちょっと思い出した。

んでもってテストです。トラックバックの。 g:gamma:id: crowdeer ->グループの自分の日記にはOK g:gamma:id: nobody ->上記同グループかつ無体さんの日記にはNG d:id: nobody ->無体さんのダイアリへもNG (無体さんすみません。こないだの続きです) NGのも…

既に1/20は呑んだ。つまりは5種類。中には発泡酒があるので注意。

逆ドリカムトリオが般若心経唱えているよ、とメール打とうとしたら中国人らしき人に彼等は何しているんだ?と問われる始末。今日も関内は平和です、多分。

未定奴予定

↑打ち損じなんだけどなんか気に入った。 ・ジム ・温泉 ・散髪 ・関内 ・カレーカステラ 今日はこれ位出来たら上等やな。

アイデアについて本当に採決を取りたいのであれば

ユーザが他人の意見に振り回されないようにアンケート実施中は非表示にしておく必要があると愚考いたしますがいかがでしょうか?>g:hatena:id:hatenaidea殿 これはちょっと前から気になっていた。アンケート実施中なら考えを移動する事も可能だから。日記内…

なんだかね。

ここで書くよりもfragmentsで書いた方が気軽だ(笑)ただ、何書いているかわからないだろうけど。自分でもわかっていないけど。

今日分の記事に関係ないコメントはこちらから。お待ちしております〜。