烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

2005-10-07から1日間の記事一覧

少しだけ検索結果に反応してみるよ

池袋西武+小鳩豆楽 池袋の西武百貨店の多分地下一階で豊島屋を探してください。 小鳩豆楽自体は豊島屋HPにて->http://www.kamakuratoday.com/meiten/toshimaya/shohin.html (豊島屋:商品一覧) 西麻布+さくら+和菓子 店内を一眺めしたわけじゃないのでどんな…

どうもはてなの500Errorと相性がいいらしい

"また"はてな内での500 Errorと格闘しております。問題の箇所はこちら↓。 http://b.hatena.ne.jp/entry/http://beta.g.hatena.ne.jp/crowdeer/20051004%23bookmark ここをちょこっと編集して登録したら まず"%23bookmark"無しのURLに飛んで"まだ登録してない…

100冊関係

何時の間にか設定期間過ぎてたし(苦笑)グループのカレンダーに記載していないけどあと3冊で達成だったのになぁ。ちなみに読んだけど感想書いていないので100冊読書のカレンダーには記載していない、ただそれだけです。どんなものを読んでいたのか知りたい人…

明日の予定

幕張にてぶらぶらする予定です。ぶらぶらというか、CEATECを見に行く予定と言った方がわかりやすいのか。ついでに新しい万歩計を手に入れたんで"きょうのまんぽ"も明日から再開します*1。 *1:聞いてないって

普通って?

なんだかんだにつけて「そんな事普通じゃない?」とか言われるんだけど、その「普通」って結局はお前の考えている、お前の持っている「水準」から成り立っている「普通」であって、本当にそれが一般的な考えなのか? とか言ったら泣かれてしまった。やっちま…