烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

2005-11-07から1日間の記事一覧

読了

ネコソギラジカル(下)青色サヴァンと戯言遣い (講談社ノベルス)作者: 西尾維新,take出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/11/08メディア: 新書購入: 3人 クリック: 118回この商品を含むブログ (505件) を見る感想その他は後程bookグループで。簡単に言ってし…

はてなリング開始

最初からベータ無しのサービスが始まりました。 http://ring.hatena.ne.jp/ とりあえず無体さんのとこにここを置いてみました。なんか派閥形成ツールのような?(笑)でもこれってはてな外のサービスも繋げられそうだね。グループってなんだったんだろう?(笑)…

ちょっとの間だけプライベートに移行します。

あ、ブックマークの話です。お気に入りに入れている人、もうしわけございませ〜〜ん。グループの人は見れるかもしれませんが。 たぶん今日の夜には解除します、本当にたぶん。 パブリックに戻しました。色々とすいません。

もう少し練れるネタだと思うんだが今日はこの程度

秋の花粉症こと、ブタクサアレルギーがもたらす物: 充血した目の痒さ:priceless 鼻のかみ過ぎで乾燥した鼻の表面とぼろぼろに崩れる皮:priceless いつ暴発するかわからない恐怖感:priceless 鼻の皮を剥いてゴミ箱捨てた時にその傍に落ちてた硬貨:100円 …