烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

2007-04-17から1日間の記事一覧

はてなスタッフにっき

しんにゅうしゃいんがはいってきたのに「新着ブログ - はてなダイアリー」にリンクされているにっきのかずがかわっていないのはなぜだぜ?

今更知った"昭和の日"

今年から4/29は"昭和の日"で、今まで平日だったり国民の祝日という名前だった5/4が"みどりの日"になってる。これは昨年制定された祝日改正法によるもの。さっき会社のカレンダー見て初めて知った。これで確実にGWに祝日3連休が並ぶ形になったわけだ。 4/29が…

ブックマークのエントリ

かなり不安定?さっきからブクマのエントリ更新する度にブクマしている人の数がころころ変わっているようだけど。そもそも、"このエントリーをブックマークしているユーザー"の隣にたまに出る"+-"はなんなんだ?サーバごとの差分?

まよこんその後。

買いそびれたーとかわめいていた迷宮コンクエストですが、アキバの某所でまだ売っていたので手に入りました。でー、先日とあるオフに盛っていったら好評を得ました。ルール説明するのも簡単なんですよね、アレ。

はてなミュージック終了

らしい。→「はてなミュージックの終了について - はてラボの日記 - 機能変更、お知らせなど」初めの頃に色々遊ばせてもらった。その後プライベートモードにして"放置"していた。いい潮時なんだろう。でも、データ故障→直すの"面倒"→終了という流れだったら頂…