烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

おでかけ(遠出)

ひとりオフ
 →えっと、今まで知らない人と一人で会いにいけるかって事なのかな?そういう事なら出来るかもなぁ。
ひとりお花見
 →今日も堪能してきました(2004.04.06記述)
ひとりカラオケ
 →ごくまれに行きます(苦笑)
ひとりクラブ
 →クラブ自体全然行かないので^^;
ひとりコンサート
 →たまに行ってたなぁ....(しみじみ)
ひとりサッカー観戦
 →苦じゃないですね。まぁ知り合いが付いてきてくれる分にはそれはそれで可ですけど。
ひとりシティホテル
 →苦じゃないです。
ひとりスーパー銭湯
 →未体験。
ひとりスケート
 →昔は行きましたねぇ。
ひとりドライブ
 →たまにしてます。
ひとりビジネスホテル
 →苦じゃないです。
ひとりプール
 →苦じゃないです。
ひとりプロレス観戦
 →いいんじゃないですか?未体験ですが。
ひとりライブ
 →行けます(断言)
ひとりラクーア
 →未体験。
ひとりラジオ体操引率
 →昔覚える為にしました(くっ....)
ひとりラブホテル
 →勘弁して下さいm(_ _)m
ひとり運転
 →ひとりドライブと同義?
ひとり映画館
 →良く行きま〜〜す。一番最近ではミスティック・リバーかな。
ひとり海外旅行
 →海外旅行自体未体験(笑)
ひとり海水浴
 →苦じゃないかも。
ひとり海水浴場
 →同上。
ひとり観劇
 →苦じゃないです。
ひとり巨大オフ参加
 →ちょい前、折鶴に参加しました。
ひとり国内旅行
 →ふらっとどっか行く事多いです。軽井沢とか。
ひとり山
 →ワンダーホーゲル並には行けないけど裾野程度もしくは箱根山(in新宿区)ならたまに(笑)
ひとり大江戸温泉物語
 →未体験です。行きたいんですけどね。
ひとり野球観戦
 →一人で勝手に盛り上がってる事請け合い。
ひとり旅
 →ひとり国内旅行、ひとり海外旅行と同義?国内ならぶらっと行きます。
ひとりボーリング(追加)
 →せっせせっせと投げてます(笑)