烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

唖然.....

昼休みに見てみたらあれま、私は荒らしですか(ノ_・。*1

規約に乗っ取った事を言っただけで荒らしですか。


宣伝や商用を目的とした宣伝・広告その他の行為を行うこと、

勧誘を目的とした行為を行うこと。



という人力検索サイトはてなの禁止条項に乗っ取って話して荒らしですか。



ダミーURLと言って自分のURLを乗せるのはまだしも、

その先のURLは広告張りまくりの宣伝サイト。

そのサイトを利用しても欲しい答えが得られるとは限らない。

それでも『うちのサイトで聞いてください』って、

勧誘じゃないのか?それは(ーー#



立派に禁止規約に違反してて、逆キレして注意した人を荒らし扱い。

きちんと文章を読んでいるのかわからないまま全面否定。

そしてあら探しだのなんだの、逆にいちゃもん。





id:sasadaさんがまとめて下さっていた*2けど、

あ〜でもしないと動かなかっただろうな、彼は。



それにしても、やる気は失せました。

彼が蔓延る今のはてなでは私はもう解答する気力も

いわしで他の人の補足つける事もやる気しない。

近日中に人力検索サイトはてなから撤退します。



ささやかだけどポイント欲しい人は連絡ください。

先着5名に差し上げます。締め切りは今週末に。

こんな私の解答でも良しと取って下さった皆さんには申し訳無いですが....