烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

^^; 21:30

えと、今片目でこれ書いています(苦笑)ちょっと恥ずかしい原因で目の上を切っちゃいました(笑)というわけで、今片目をガーゼで覆っている感じです、ハイ。

ま、一生救急車とは縁がないだろうなぁ〜と鷹括ってて今日運ばれましたから^^;皆さんもいつ何時怪我するかわかりませんからねぇ、お気をつけを。

ちなみに目の上以外では手に擦り傷を負う程度でした。ふつ〜に歩けるし、ふつ〜に箸持って食事も出来ます。ただ、片目でディスプレイに対面しているのでこれで今視神経に影響が出ないか心配です^^;

あ、鼻かむと鼻から血が引っ切り無しに出てくるんですが^^;まずい兆候なんかな^^;;;;;

マチュア陰陽師とか言ってた彼に呪われたかな?^^;*1くわばらくわばら....