烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

偶然日記 横浜にて

桜木町の横浜コスモワールドの近くに行ってました。そこで、『噂の東京マガジン』の1コーナー『やってTRY』の収録してました(笑)見た時にはタラチリ鍋?を作っていましたが、指輪しながら料理している女性を見て苦笑してしまった(笑)
あと、久々に久宝留理子のライブを見ました。前後半あったうちの前半(14:30〜15:00)だけ。
1.次の夢
2.Killing Me Softly
3.雨やどり
4.Happy Christmas & Happy New Year
5.早くしてよ

いやぁ、懐かしゅうございました。特に『早くしてよ』は。何時の間にか1歳のお子さんがいるし。私も年を取ったものだ....(笑)