烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

来月からの事

ぼちぼち人力検索サイトの方に書き込みをしていこうかな?なんて思っています。相変わらず彼の人の発言には目に余る物があったりします*1が、もう絡みたくないですね、はっきり言って。向こうが絡んできた時にそれなりの対処をしましょう。話を聞くスタンスに自分を置くつもりですから*2
さて、相手を懐柔させるテクニックの勉強でもしますか(笑)荒波にあえて飲まれるつもりはないんですけどね(苦笑)


あと、こっちを主体に書いていたので某所にある別の日記の更新が遅れていたり(笑)ネタ的にこっちの方が拾い易いからついついこっちで書いちゃうんだけど^^;

*1:専門家と銘打っている人ならその名誉なり肩書きの上での発言という事で、と納得できるが、そこまで断定しちゃっていいのかな〜〜?なんて事まで言い切ってますよね。いくら他人の人生だからって断言的関与するからにはその言葉に責任を持たないとダメですよ、さすがに。ちなみに私は『世の中に絶対は無い』と思っている人です(何

*2:こう断言しなくてもこれが普通なんでしょうけどね(苦笑)