烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

Re:近藤君、おれは重過失だと思います。

次に実装予定のものについて。

はてなの近藤です。



sobaya-no-demaeさん、ご指摘有難うございます。

質問者のパスワード確認は、現在質問登録時にのみ行っておりますが、先日のポイント数上限の撤廃等により、誤操作やなりすましの危険性も増していることから、再度質問終了時にパスワード確認を行うよう変更したいと思います。



実装まで今しばらくお待ちください。

よろしくお願いします。

さて実装予定として質問者のパスワード確認を質問終了時にも行うという事でしたが、これって『分配ポイントを決めてorキャンセルと決めて送り出す際』の事を言っているのかな?その方がより改めてポイントを確認する上でいいのかな〜なんて安易に思ったりしていますが、『ある程度以上のポイントを回答者に与える時にパスワード要求』の方がいいように思えるんですが。
ポイントの上限を定めない事で最近疑問に思っているのは、『みなさん、そんなにポイントを保持してるんですか?保持ポイント以上でも分配は可能なのか?もし保持ポイント以上の分配が可能ならちゃんとはてな側に支払っているのか?』です。質問初めてで300ptをポンと出した方とかいますよね。ちゃんと存在するメールアカウントに送っていたとしても無視してアカウント消滅。それで他の無料メアドからIDを獲得してまた同様の事を続ける。この一件がどうもそんなように思えるのですが、気のせいでしょうか?
はてなダイアリーへの要望(人力検索サイトはてなについてですが^^;)』として提示してみます。長くなりましたが一利用者としての意見です。>id:hatenadiaryさま