烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

ファンタジー職業適性診断

ネット上で流行り傾向にある『ファンタジー職業適性診断』なるものをやってみました。

戦士レベル0努力すればなんとか
盗賊レベル-2あきらめましょう
僧侶レベル-5あきらめましょう
魔法使いレベル2努力すればなんとか

占い師「そなたに最も似合う職業は、常識を超えるほどマイペースな『ドラゴン』じゃ。


 自分の中の素質に気づいていないタイプじゃな。

 爆発的なパワーを秘めておるが、対人関係や仕事以外に情熱が傾いているところが特徴じゃ。

 自分に自信を持つことや、人と接することそのものが苦手なようじゃの。

 好きなことをとことんやって自信をつけて、話を聞いてくれそうな人に話しかけてみることをお勧めするぞ。」



(職業メモ)人里から遠く離れた場所で、財宝を抱えて眠る最強の魔物。最近のゲームでは人間に害を与えることも多い。

だそうで^^;id:sasadaさんのとこに書き出してみたら「強そう(笑) 適性は、パワーで支配系くらい?」と言われたのですが、説明文はどこ探しても見当たりませんでした^^;(笑)多分この占いの“あやふやな位置”なんでしょ(笑)元々バーチャルネットドラゴン ラルカ14歳くらい…さん絡みの所ですし(笑)
いつも『タイトロープの上のヤジロベエのような』心境で日々過ごしている私にはぴったりの診断結果と受け止めておきます(笑)