烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

痕跡を探る旅(その2)

ぐでんぐでんのうちに行う“痕跡を探る旅”、今回はこれ!説明すると「Yahoo検索における“ペンギン村 おはこんばんちわ アラレ”」ですな。で、今回紹介するページは....まぁ....某ゲームのネタ元を探るスレッド^^;あとはもう流されているページしか無かった物で^^;というか、これを痕跡旅のネタに選ぶ自分もおかしいがな^^;
でもなぁ....そこのスレッドの書込みしている人の大半が水森亜土がOPもEDも歌ってた時期を見ていなかったり(苦笑)というか、今の人って亜土ちゃんこと水森亜土を知っている人がどれだけいるんだろうか?透明のアクリル?板やホワイトボードの前で絵描き歌してたよね?結構自分の記憶があやふやなんだけど。
これでもまだ二十代だけど....時間が経つのって早い物ですね(遠い目)